mimi11Flower’s 映像作品diary

インドアな私の趣味、感想一覧です。

映画スーパーマリオブラザーズを見てきてよ。ゴールデンウィークらしく

ゲーマーによるゲーマーのためのゲーマーの映画。

こんな面白い映画の権利がアメリカにあるなんて(T_T)


ゲームを知らない私も楽しめた。

 

ゲームやったことなくても、マリオとルイージとピーチが分かれば充分。

 

 

ここらへんもこういうゲームがあるのかな?と感じる場面がたくさん。詳しい方は鼻が膨らむ作品であること間違いなし。

ミニオンズのイルミネーションってきっとゲーム好きの集まりよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)

 

 

最初の方に、ゲームでなかなか頑張ってもクリア出来ないー!って経験彷彿とさせる泣ける場面も。あの頃の自分を思い出して、慰められるのが目に浮かぶ!

私の場合、wiiのマリオの1-1。でっかくなってもクリア出来なくてそのうち飽きちゃって、ゲーマーな当時の彼(現夫)にクリアしてもらったんだよねー。

 

その後も全然クリア出来なくて、友達に手伝ってもらって2人モードでクリアしたの。懐かしいなー

 

ぜひ、クッパも大活躍なので劇場に見に行ってくださいねー
ってもう5月も終わる🤣🤣🤣🤣🤣